konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2015年03月13日

スーパーヒロインタイム2015春

先日イベント参加してきました。
新刊については委託お願いしていますので、
とらのあなメロンブックス
にてご確認ください。

次回イベント参加は3/22の「THE iDOLM@NIAX 9」です。
posted by かんりにん。 at 18:32| Comment(0) | イベント

2015年03月06日

スーパーヒロインタイム2015春

もう今週末ですが、イベントに参加します。

3/8 スーパーヒロインタイム2015春
「このは」フミナ12

新刊シア本です。
h01.jpg
「シアだけが知るセカイ」(成年向け)

サークル既刊もいくつか持っていく予定です。
よろしくお願いします。


サンプルです
posted by かんりにん。 at 13:11| Comment(0) | スケジュール

2015年02月12日

サンシャインクリエイション2015 Winter

遅くなりましたが、イベント参加お疲れ様でした。
新刊について、書店で委託をお願いしていますので
メロンブックスとらのあな/コミックZIN
にてご確認ください。
posted by かんりにん。 at 14:37| Comment(0) | イベント

2015年02月08日

サンシャインクリエイション2015 Winter

直前になってしまいましたが。
本日新刊があります。

A1ホール A09b「このは」
konoha_h01_20150206.jpg

既刊も持って参りますので、良ければ見ていってください。
posted by かんりにん。 at 04:03| Comment(0) | スケジュール

2014年12月31日

コミックマーケット87

冬コミお疲れ様でした。

3日目はうららかな春の日差しといった陽気で、先日までの
凍える寒さとは無縁でしたね。

新刊は折り本で、持ち込み分完売になりました。
メインのものは残念ながら落ちてしまいましたが、
近日中に案内できると思います。
20141231_konoha.png


次回イベント参加は2月のサンクリになると思います。
来年もよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 13:49| Comment(0) | イベント