konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2016年03月03日

サンシャインクリエイション2016 Winter

サンクリお疲れ様でした。
今回はサークル数が多かったみたいですね、
盛況でなによりです。

新刊のほう、委託が始まっています。
メロンブックスとらのあな
にて取り扱って頂いています。よろしくお願いします。
konoha_20160225_h01.jpg
『島村アナル』(成年向け)
(3/9追記)委託分在庫切れのようです。追加委託を検討しています。

(3/10追記)追加をお願いしました。予約受付中です。


また、今回の新刊をアキバBlogさまに記事紹介して頂きました!
『JKとプール』のときに続き、ありがとうございます。

次回イベント参加はコミック1(当落待ち)を予定しています。
posted by かんりにん。 at 18:58| Comment(0) | イベント

2016年02月26日

サンシャインクリエイション2016 Winter

サンクリについてです。

2/28 サンシャインクリエイション2016 Winter
A1ホール B02a このは

新刊「島村アナル」(成年向け)
konoha_20160225_h01.jpg

既刊もいくつか持っていく予定です。
よろしくお願いします。

新刊サンプルです
posted by かんりにん。 at 11:43| Comment(0) | スケジュール

2016年01月16日

イベント申し込みました

2月のサンクリと5月のCOMIC1に申し込みました。


2/28 サンシャインクリエイション2016 Winter
konoha_20160109.png

5/1 COMIC1☆10
konoha_20160116.png


今年もよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 18:53| Comment(0) | スケジュール

コミックマーケット89と委託案内

年も明けて1月半ばですが。コミケお疲れ様でした。

新刊ですが、いつも通り委託させて頂いております。

メロンブックス/とらのあな

posted by かんりにん。 at 18:47| Comment(0) | イベント

2015年12月27日

コミックマーケット89

冬コミ参加します。
(告知いつもギリギリで申し訳ないです

12/31木曜日(三日目)
「このは」東リ-06a

新刊「なおほん」(成年向け)
konoha_201512_h01.jpg

イベント初売り「JKとプール」(成年向け)
h01_00.jpg

新刊購入時、先着でポリバックが付きます。
あと既刊を幾つか持って行く予定です。


新刊のサンプルです
posted by かんりにん。 at 23:57| Comment(0) | スケジュール