konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2014年02月14日

マシマシ

新刊、鋭意作業中です。

konoha_20140214.jpg


それと、
以前発行した「発情プリンセス総集編」を再版しました。
とらのあなメロンブックス
に委託しています。イベントにも持って行きます。
posted by かんりにん。 at 22:13| Comment(0) | イラスト

2014年01月23日

遅れましたが貴音さんHAPPY BIRTHDAY!

birthday2014.jpg

1月21日は貴音さんの誕生日でした。
線画で時間切れになってしまったけど当日はこれを描いていました。
(左右反転して描いていたのでボタンが逆になってしまいました(^^;)


絶対領域 スキ!

posted by かんりにん。 at 18:36| Comment(0) | イラスト

2010年05月29日

ちまちまと

世界樹3をやってます。まだ全然序盤ですが…
パイレーツ・ウォリアー・シノビ・モンク・ファーマー
のパーティーです。

毎回自分の名前のキャラを作ってるので、
3は金髪パイレーツさんに自分の名前を付けました(;^_^

1と2の頃はメインのパーティーを金髪キャラオンリーにして
兄弟姉妹の脳内設定を作ってました。

3は今の所、脳内設定は作ってないなあ…

monk_20100529.jpg


イラストはモンクちゃん。
さらっと描いた落描きだったのですが
割とかっちり仕上がりました。

でも最近笑顔の女の子をあんまり描いてなかったので
表情豊かに描けば良かったかなぁと思いました。

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 20:38| Comment(0) | イラスト

2010年05月26日

にゃんこえりか

erika20100526.jpg

最近雨が続いて憂鬱ぎみなので、
猫耳えりかを描いて気分転換しました。
先日の放送のつぼみは眼鏡っ娘だったよ〜(* ´▽`*)
そしてファッション部がちゃんと部活動してました。

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 21:36| Comment(0) | イラスト

2010年05月22日

サンクリ新刊表紙(線画

line20100520.jpg

こんな感じで。
SQ3の忍本の予定です。

やわらかい体が描きたいので、絵柄を
ちょっとづつ変えようとしている
のですが、まだまだです…

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 20:45| Comment(0) | イラスト

2010年05月19日

女子制服いつき

ituki20100518.jpg

スカートに慣れなくて、お股の辺りがスースーしてるのが
気になるいつきを描いてみました。
女子制服を着たいつきをテレビで見れる日は来るのかなー。

先日の放送の可愛い物にツンデレみたいな反応する
いつきたんがなんか可愛いかったです。

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 14:45| Comment(0) | イラスト