konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2007年04月22日

サンシャインクリエイション35

告知が直前になってしまいましたが;
新刊の頒布があります。

bard_01_01.jpg

medic2_001_02.jpg

世界樹の迷宮本です。
posted by かんりにん。 at 03:42| Comment(6) | イベント

2007年03月18日

コスチュームカフェ18号店

おはようございます。ねむーい。

20070317.jpg

よろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 06:20| Comment(2) | イベント

2007年02月26日

お疲れ様でした

ちーちゃんのお誕生会に参加しました。
なかなか盛況なイベントでありました。

残念ながら開場時点で製本が終わらず時限になってしまい、
スタッフ&来てくださった方に迷惑をかける結果に。。アー


次はコスカです。
posted by かんりにん。 at 20:48| Comment(3) | イベント

2007年02月25日

ちーちゃんのお誕生会

んんん、リミット。
会場に向かいます。

コピー本です。
posted by かんりにん。 at 09:49| Comment(3) | イベント

2007年02月10日

サンシャインクリエイション 34

明日のイベント参加いたします。

このは
A23ホール J-39a

です。
新刊はありません。

一部既刊を持っていきますので、
お暇でしたらお気軽にお立ち寄りください。

(ペーパーくらいは用意しようと思います。
posted by かんりにん。 at 11:49| Comment(2) | イベント

2007年01月21日

THE iDOLM@NIAX3

本日のイベントは都合により不参加です。
posted by かんりにん。 at 00:23| Comment(6) | イベント

2007年01月09日

コミケ71

大晦日、参加してまいりました。

今回は運悪くものすごく寒いスペースでした。

震えながらの頒布でしたが、
無事に予定をこなすことが出来ました。
スペースまでお越し頂いた方々、
ありがとうございます&お疲れ様です。


新刊のほうは書店に卸します。
11日からの予定です。
posted by かんりにん。 at 08:24| Comment(2) | イベント

2006年11月23日

《イベント》アイドルカーニバル

参加してきました。
冊子っぽいビラを配布して、あとは
既刊を閲覧用に置いてダラダラしておりました。

出なかったオフセの表紙刷りだしくらいは
持って行けばよかったかなーとか。


次は冬コミです。






出せなかったやつ
posted by かんりにん。 at 15:44| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント

2006年11月05日

コスカ

諸事情により欠席です。
posted by かんりにん。 at 09:27| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント

2006年10月06日

サンシャインクリエイション33

更新遅れました。参加してまいりました。

栞の配布と、既刊の頒布をしました。
場所がかなりやっかいなところでしたが、
昼過ぎくらいには既刊も捌け、しおりの
配布だけやってました。
結局一時過ぎくらいには引き上げました。

栞はまだ大分あるので、次のイベントにも
持って行きます。

今回用意できなかった新刊は、
ショップ初売りになります。
posted by かんりにん。 at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2006年08月15日

《イベント》コミックマーケット70

参加してまいりました。
運良く晴れたので不快指数は高くありませんでしたが、
普通に暑く、グダグダになってしまいました;

頒布の方は滞りなく出来ていたと思います。
新刊の残部が軽くありますので、イベントにて
ぼちぼち頒布していく予定です。

ともあれイベントお疲れ様でしたー。
冬コミは大晦日?どうなるやら…。
posted by かんりにん。 at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント

2006年06月19日

《イベント》サンシャインクリエイション32

参加してきました。雨+熱気で大変な状況のなか、
何とか無事に終わりました。

新刊の方は書店さんに委託しますので、
どうぞよろしくお願いします。
委託先はいつものとおり、
とらのあな/メロンブックス/メッセサンオー
となっております。
posted by かんりにん。 at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2006年05月03日

《イベント》iDOL PROJECT@都産祭

iDOL PROJECTに参加してきました。

途中お釣りの読みが甘くて、小銭が
不足気味になる事態がありましたが、
ほぼ問題なく対応することができました。

新刊についてはまた、書店さんに委託を
お願いしようと思います。

本日はみなさま、お疲れ様でした。
posted by かんりにん。 at 16:25| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント

2006年04月23日

《イベント》サンシャインクリエイション31

本日、サンシャインクリエイション31に
参加いたしました。

お越しいただいた方ありがとうございます。
イベントは滞りなく終了いたしました。

新刊の方は5月のオンリーでも販売
いたします。
委託はちょっと判りませんが、確定次第
お知らせいたします。

続きを読む
posted by かんりにん。 at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2006年02月12日

《イベント》THE iDOLM@NIAX

2月12日、アイドルマスターオンリーイベントに
参加いたしました。


続きを読む
posted by かんりにん。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2005年12月30日

《イベント》コミックマーケット69(2005/12)

2005年冬コミに参加しました。

続きを読む
posted by かんりにん。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2005年08月14日

《イベント》コミックマーケット68(2005/08)

2005年夏コミに参加しました。

続きを読む
posted by かんりにん。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント