konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2010年10月30日

いろいろ報告など

もう先週のことですが、サンクリお疲れ様でしたー。
なんだかんだ色々楽しめました。

新刊の委託も始まっています

とらのあな(特設)


次のイベント参加は11月のアイプロ6、
そして冬コミです(スペース頂けました)

年末に向けて気合を入れ直していきましょー。
posted by かんりにん。 at 13:31| Comment(0) | イベント

2010年08月19日

夏コミと委託

夏コミ終わりましたー。
連日の猛暑の中、参加された方お疲れ様でした。

daifuku_20100716.jpg


新刊は書店さんに委託をしています。

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


よろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 08:59| Comment(2) | イベント

2010年08月10日

夏コミ

新刊用意できました。

サンプル(pikiv・18禁)

当日はよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 20:55| Comment(0) | イベント

2010年06月26日

サンクリについて

明日のサンクリは諸事情で不参加になります。
告知がギリギリになって申し訳ありません。

夏コミで新刊を用意しますのでよろしくお願いします。

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 22:49| Comment(0) | イベント

2010年05月01日

COMIC1☆4

コミック1に参加された皆様お疲れ様でした。

20100430.jpg.jpg

このはのスペースにお越しくださった方、ありがとうございました。
無事に本が出せて良かったです。
(遅ればせながら、今年最初の本になりました)

サークルカットを見て世界樹目当てで来てくださった方、
すみませんでした。
発売1ヶ月でオフセットの本を作るのは自分には難しかったので…。
6月のサンクリ辺りで世界樹本が出せたらと思います。

でもハトプリにもかなりハマってたりするので、しばらくは世界樹とハトプリで活動したいなーって思ってたりするのですが。
(*^^*ゞ


次のイベント参加は4日のふたけっとになります。
これから作業を始めるので、実は今慌ててたりします。
(..;)
by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 22:46| Comment(2) | イベント

2010年03月08日

アトラスオンリーお疲れ様でした。

7日のアトラスオンリー「天空を支える者たち2」にサークル参加しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
「このは」は新刊が用意出来なかったので、発掘した既刊を頒布しました。
昔の本なので、恥ずかしかったり、懐かしかったり…

今年はまだ新刊を一冊も作ってないので、次のコミック1ではちゃんと新刊を用意したいと思います。
m(__)m

cut_20100308.jpg
文章だけだと物足りないので、イラストもアップしました。
(ラブプラスの愛花です)
去年末に描いた落書きです。
もう春だけど、焼き芋は一年中食べたいです。
(^-^) by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 18:41| Comment(2) | イベント

2009年11月05日

ラブ・インクリメント

イベント参加しました。
参加した皆様お疲れ様です。


盛況でしたねー。
(入れ替え制のおかげでぎゅうぎゅう詰めな事態は
回避されていました)

このは的には…なんかすいません;
今回の本は冬に作り直しますー。


というわけで次回イベントは冬コミです。
posted by かんりにん。 at 15:26| イベント

2009年09月29日

サンシャインクリエイション45

45でした。
参加してきましたお疲れさまでした。

新刊は委託もしますので
よろしければどうぞー。



次回参加イベントは

11/1 ラブ・インクリメント(当落待ち)

ですよろしゅー。
posted by かんりにん。 at 15:57| イベント

2009年08月20日

コミックマーケット76と委託

イベントお疲れ様でしたー。


委託も始まっています。

とらのあな

メロンブックス
posted by かんりにん。 at 12:41| イベント

2009年05月01日

COMIC1☆3と委託。

4月26日のCOMIC1☆3に参加してきました。
前日が雨でドキドキでしたが、快適なイベントでしたー。

新刊の方、委託が始まっています。

とらのあな

メロンブックス(特設ページ頂きました。ありがとうございます)

よろしくお願しますー。


次回イベント参加は5日のふたけっとです。
posted by かんりにん。 at 12:58| イベント

2008年10月06日

サンシャインクリエイション41

サンクリでした。
参加された皆様お疲れ様です。

開場前は涼しくて過ごしやすいかなーとか
思ったんですが…甘かった;

次のイベント参加は年末です。。
posted by かんりにん。 at 03:09| イベント

2008年09月20日

真・夏祭3

このは は参加しないのですが、
保汀さんが原画を描いた抱き枕が頒布されるようです。


詳しくは
「UN GIORNO,UN IDOLO」というblogを確認ください。
http://steelstrike.de-blog.jp/
posted by かんりにん。 at 01:43| イベント

2008年08月19日

コミックマーケット74

お疲れ様でしたー。
わざわざスペースまでお越しいただき
ありがとうございました。

当日はピンポイントで天候に恵まれ、
なんとか乗り切ることができました。が
ちょっとへろへろ過ぎて、早めに切り上げてしまいました;

ご挨拶もろくにできず…すいません。
朝ご飯はちゃんと取りましょう。


委託等ですが、いまのところ未定です。
caramelkoppeは少しあるので、どうにかするかも知れません。


次のイベントは、とりあえずサンクリと。
その前にもうひとつあるかもないかも。
posted by かんりにん。 at 18:17| イベント

2008年08月13日

夏コミの頒布内容など。

以下のようになります。
当日はどうぞよろしくお願いします。

コミックマーケット74
8/17 東 C-29a このは


新刊 ボクはクマ
(世界樹の迷宮2、ガン娘本、成年向け、28P)
sekakyu_06.jpg

sekakyu_10.jpg


新刊 caramelkoppe
(どきどき魔女神判2、ころん本、成年向け、20P)
majyo_06.jpg


おまけ MAKOTOCATALOG
(アイマス、真、非エロ、12P)
makoto_02.jpg


GOODS
世界樹の迷宮シリーズで
コースター二種+ハニーバッグ

既刊も持っていきます。
posted by かんりにん。 at 17:48| イベント

2008年04月28日

COMIC1☆2

昨日はCOMIC1でした。

開場前は雨っぽくて、どうなるかなーとか
思いましたが、割と快適なイベントでした。

今回は新規発行物としてコピ本と、
コースターと既刊を少し頒布いたしました。

完全手搬入の上、直前までばたばたしていて
予定より少ない頒布でした;

表紙だけまだあるので、もうちょっと
なんとかするかも知れません。

あとー。
ぼんやりしすぎていて、コピー誌が捌けた後
しばらくペーパーを配るのを忘れていました;
なんか配布のタイミングが適当ですんません;;


ともあれ参加された皆様お疲れ様でした。

次は6月のサンクリに申し込んでいます。
posted by かんりにん。 at 01:47| イベント

2008年04月22日

サンクリ39

参加された方、お疲れ様でした。

今回は平袋・ポストカード・ペーパーの
配布を行いました。

数が全部バラバラで、後半は適当な配布に
なってしまいました;ペーパーは多めに
用意しとくべきですね。

ペーパーおいておきます。
20080420.jpg


次回参加イベントはCOMIC1☆2です。
posted by かんりにん。 at 17:18| Comment(5) | イベント

2008年02月12日

サンクリ38

イベント参加された方お疲れ様でした。

今回は新刊無しの参加でした。
事前の告知も出来なくて申し訳なかったです。

平袋作ったので、これはちょくちょく
配布出来ればと思っています。

次回イベントはサンクリかCOMIC1の予定です。
posted by かんりにん。 at 18:41| Comment(4) | イベント

2008年01月07日

コミックマーケット73

はい、すっかり正月も明けて一週間も前の
ことですが、コミケ参加しました。

今回は新刊も二冊あり、気合を入れて準備
していたのですが、やたらうっかりしてました。
ちょっと浮かれてたかも知れません。

新刊はどちらも委託予定ですので、
少々お待ちください。
posted by かんりにん。 at 15:56| Comment(0) | イベント

2007年12月25日

コミックマーケット73

毎度告知が遅くて申し訳ありません。。


サークル名:このは
スペース:31日(月)東ホール C-09b

新刊
「ミルク飲み人形/春香」(アイマス春香本)
「迷い子のうさぎ」(アイマスやよい本)

その他コピー誌、下敷きなど。

既刊
「箱庭で待ってる。」(アイマス真本)
「おんなのこのひみちゅ」(らきすた&魔女審判本)


(※上記は全て成年向けです。条例等により未成年への
 頒布は出来ませんので、ご容赦ください。
 また年齢確認を必要とする場合もあるかもしれませんので、
 念のため年齢と自身の証明になるものを
 お持ち頂けますようよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 02:37| Comment(4) | イベント

2007年12月04日

アイドルプロジェクト4

また放置してしまって申し訳ないです。


先々週末イベント参加いたしました。
当日は新規の頒布物が貯金箱しかなく、
しかも極少数だったのですぐに暇に。

既刊も程なく捌け、用事があったので
すぐ帰ってしまいましたー。

アフター用に色紙を用意してたんですけど
結果を見れぬままに。
どうなったんでしょうね。

ディスプレイしてたのも短かったので(昼前まで)
画像を上げときますね。

貯金箱もそのうち…。
20071121.jpg

posted by かんりにん。 at 04:10| Comment(1) | イベント