konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2017年08月18日

コミックマーケット92

イベントお疲れ様でした。
今回は久々にコピー誌の頒布がありまして。
新刊ともどもお届けできてよかったです。

新刊は委託を行います。来週末頃からになります。
とらのあなメロンブックス
メロンブックスは特典付きもあります。
あと少数ですがZINにも委託しています。店舗にあると思います。

次回イベントは秋のサンクリ、そして冬コミを申し込みます。
posted by かんりにん。 at 00:09| Comment(0) | イベント

2017年06月27日

サンシャインクリエイション2017 Summer

もう先週の話になりますが、イベント参加いたしました。
新刊は
メロンブックスとらのあなCOMIC ZIN
にて委託扱いがあります。よろしくお願いします。

次は夏コミです。
posted by かんりにん。 at 22:18| Comment(0) | イベント

2016年08月15日

コミックマーケット90

イベントお疲れ様でした。
今回は例年に無く過ごし易いコミケでしたね。

新刊は今回も委託を行っています。

「SEXと わたし」(成年向け)
201608_h01.jpg

こちらからどうぞ↓
メロンブックスとらのあな(通販在庫切れ 8月下旬補充予定)

※※前作「島村アナル」についても
   8月下旬に追加委託いたします。※※
posted by かんりにん。 at 00:42| Comment(0) | イベント

2016年03月03日

サンシャインクリエイション2016 Winter

サンクリお疲れ様でした。
今回はサークル数が多かったみたいですね、
盛況でなによりです。

新刊のほう、委託が始まっています。
メロンブックスとらのあな
にて取り扱って頂いています。よろしくお願いします。
konoha_20160225_h01.jpg
『島村アナル』(成年向け)
(3/9追記)委託分在庫切れのようです。追加委託を検討しています。

(3/10追記)追加をお願いしました。予約受付中です。


また、今回の新刊をアキバBlogさまに記事紹介して頂きました!
『JKとプール』のときに続き、ありがとうございます。

次回イベント参加はコミック1(当落待ち)を予定しています。
posted by かんりにん。 at 18:58| Comment(0) | イベント

2016年01月16日

コミックマーケット89と委託案内

年も明けて1月半ばですが。コミケお疲れ様でした。

新刊ですが、いつも通り委託させて頂いております。

メロンブックス/とらのあな

posted by かんりにん。 at 18:47| Comment(0) | イベント

2015年08月20日

コミックマーケット88と委託案内

遅ればせながらイベントお疲れ様でした。
ここ二年ばかり酷暑だったので、
今回は平和なコミケでした。
稀に風が吹いたりもしてましたし。

新刊は委託をしています。
メロンブックスとらのあな

次回イベント参加は
秋サンクリを予定しています。
posted by かんりにん。 at 11:06| Comment(0) | イベント

2015年03月13日

スーパーヒロインタイム2015春

先日イベント参加してきました。
新刊については委託お願いしていますので、
とらのあなメロンブックス
にてご確認ください。

次回イベント参加は3/22の「THE iDOLM@NIAX 9」です。
posted by かんりにん。 at 18:32| Comment(0) | イベント

2015年02月12日

サンシャインクリエイション2015 Winter

遅くなりましたが、イベント参加お疲れ様でした。
新刊について、書店で委託をお願いしていますので
メロンブックスとらのあな/コミックZIN
にてご確認ください。
posted by かんりにん。 at 14:37| Comment(0) | イベント

2014年12月31日

コミックマーケット87

冬コミお疲れ様でした。

3日目はうららかな春の日差しといった陽気で、先日までの
凍える寒さとは無縁でしたね。

新刊は折り本で、持ち込み分完売になりました。
メインのものは残念ながら落ちてしまいましたが、
近日中に案内できると思います。
20141231_konoha.png


次回イベント参加は2月のサンクリになると思います。
来年もよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 13:49| Comment(0) | イベント

2014年10月27日

サンシャインクリエイション65と通販について

昨日はイベントお疲れ様でした。
人通りも多く、なかなかに盛況だったのでは
ないでしょうか。
また既刊が足りてなかったので、もう少しだけ
多く持っていくことにします。

新刊のほうは委託販売が始まっています。

メロンブックスとらのあな

よろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 11:43| Comment(0) | イベント

2014年09月22日

歌姫庭園6

もう先週のことになりますが、参加しました。
いい陽気でしたし、盛り上がっていて良いイベントでしたね。
次はもう少し既刊持っていくようにします。

新刊の委託も始まっています。

メロンブックスとらのあな

次のイベント参加は10月サンクリ予定です。
よろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 23:44| Comment(0) | イベント

2014年08月20日

コミックマーケット86

コミケ無事終了しましたね。お疲れ様でした。
去年ほどは暑くなく、なんとかなりました。
新刊も無事に頒布することが出来てよかったです。

新刊のほうは委託もお願いしてあります。

とらのあなメロンブックス/COMIC ZIN

posted by かんりにん。 at 01:08| Comment(0) | イベント

2014年03月05日

いけずなあなた様 マシマシ

イベントお疲れ様でした。
天候が不安でしたが、移動時は小雨程度で済みました。
新刊の頒布も滞りなくできて良かったです。

新刊はいつも通り委託をお願いしています。

とらのあなメロンブックス


次回イベント参加は来週開催の「THE iDOLM@NIAX 8」です。
posted by かんりにん。 at 22:44| Comment(0) | イベント

2014年01月04日

コミケ報告、委託についてなど

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末コミケお疲れ様でした。
このは は黄紙(販売停止:新刊のみ)を貰って、開幕からの
新刊頒布ができない状態に。

修正が必要かどうか判らず、いつ判断が下るかも判らなかったので、
開幕近くにお越しくださった方には特にご心配をおかけしました。
(幸い少しの時間で解除され、その後は特に大過なく参加できました。

周りのサークルさんも黄紙がちらほらありまして、
お隣などは解除までかなり時間がかかっていたようです。

なかなかに難しい状況でしたが、これを経験の蓄積として
今後に備えたいところです。(いち参加者として。


新刊は委託が始まっています。

メロンブックスとらのあな

早めに頒布を終えてしまった「タカネバニー」も、若干あります。

在庫も少しありますので、次回イベント時にも確認ください。
posted by かんりにん。 at 16:09| Comment(0) | イベント

2013年10月06日

サンシャインクリエイション61

コピー誌はありません。
posted by かんりにん。 at 07:39| Comment(0) | イベント

2012年08月17日

コミックマーケット82と予定

ご無沙汰しておりますー。

コミケお疲れ様でした。
今年は去年ほど酷くは無かったものの、
暑い暑い一日でした。

事前の告知が出来ずに申し訳なかったです。
新刊は発情シリーズの総集編とペーパーとグッズ。

委託も開始しています。

メロンブックス
とらのあな

にて取り扱い中です。


さて今後の予定ですが。

9月9日「歌姫庭園2」

に申し込みました。
夏に出す予定だった島村さん本をここで。

その後は10月のサンクリ、冬コミというところでしょうか。
そんな感じでよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 14:06| Comment(2) | イベント

2012年01月01日

冬コミでした

みなさま冬コミ、お疲れ様でした。

場所的に少し風が冷たい感じでしたが、
それ以外は問題もなく。(館の外は暖かでしたね)
新刊もおおむね滞りなく頒布することができました。

引き続き2012年も、どうぞよろしくお願いします。


新刊の委託先です。

とらのあな

メロンブックス
COMIC ZIN


次回イベント参加は2月のオンリーです。

(※1/17追記)
新刊の委託販売再開しました。
とらのあな・メロンブックスにて取り扱い中です。
posted by かんりにん。 at 23:00| Comment(4) | イベント

2011年08月15日

夏コミお疲れ様でした&委託について

おわりましたねー。

酷い暑さの中、参加された方お疲れ様でした。
スペースまで来てくださった方々、ありがとうございます。

新刊の委託は以下の通りです。

とらのあなメロンブックス/COMIC ZIN(近日中)

よろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 14:03| Comment(2) | イベント

2011年01月01日

新年ご挨拶&冬コミ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


冬コミお疲れ様でしたー。

冬の本はとらのあなメロンブックス(特設頂きました)に委託しておりますので
ご利用ください。


年明けは2月のサンクリからです。
posted by かんりにん。 at 14:27| Comment(2) | イベント

2010年10月30日

いろいろ報告など

もう先週のことですが、サンクリお疲れ様でしたー。
なんだかんだ色々楽しめました。

新刊の委託も始まっています

とらのあな(特設)


次のイベント参加は11月のアイプロ6、
そして冬コミです(スペース頂けました)

年末に向けて気合を入れ直していきましょー。
posted by かんりにん。 at 13:31| Comment(0) | イベント