konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2010年07月17日

お知らせ♪

pinup20100716.jpg


7月17日発売の「コミックRIN」8月号で
見開きイラストを描かせていただきました。
是非とも見てください。よろしくお願いします。

偶数月はえちぃ絵、奇数月はえちくない絵という感じで
暫く毎号描かせていただけるそうです。
最近ようやっとPCで原稿を描く事に慣れてきたので頑張りたいです。

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 20:25| Comment(0) | その他

2010年07月05日

雪歩…

声優にあまり興味がない自分でも、
雪歩の声優交代に茫然としてしまいました。

頭の中が雪歩の思い出でいっぱいでいっぱいで(泣

夏コミは雪歩本の予定でいきたいと思います。

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 11:28| Comment(0) | その他

2010年05月16日

遅くなりましたが

遅くなりましたが先日のふたけっと、お疲れ様でした。
ペーパーだけになってすみませんでした。

またふたなり物が描きたくなった時に
どこかの即売会合わせで本を出したいと思いますm(..)m


あと、こちらの告知も遅くなってしまいましたが、
コミック1の新刊の書店委託が始まりました。

とらのあな様
メロンブックス様
ZIN様

で委託中です。
どうぞよろしくお願いいたします。(18禁です)

0505.jpg051502.jpg051501.jpg

文章だけだと寂しいので、
コミック1合わせの本(+先着おまけ本)の練習で描いた
イラストをアップしてみました。
なんか今見ると等身が高いかなって思いました(..;)

16日の放送はいつき回なのでめっちゃ楽しみです!!

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 03:37| Comment(0) | その他

2010年02月24日

えりかを描いてみました。

デジタル鉛筆の加工練習のついでに、
ハートキャッチのえりかを描いてみました。
3話目でえりかが好きになったかも。(*^▽^*)
というか、好きだーっっ!!
つぼみも好きです!!
内気なメガネっ娘がメインヒロインというのがもう、たまりません!!
(内気なメガネっ娘がメインヒロインというのはあまり見かけませんよね…)
今度はつぼみも一緒に描いてみたいです。

by 保汀一葉

20100223_m.jpg
posted by かんりにん。 at 00:08| Comment(0) | その他

2010年02月17日

イベントお疲れさまでした。

7日のサンクリと、14日のラブプラスオンリーに
参加された皆様、お疲れ様でした。

新刊を用意出来ず、すみませんでした。
代わりにオンリーでマグカップ3種を頒布、
サンクリとオンリーでマナカのポストカードを配布しました。

手にとってくださった方々、ありがとうございました。

4月のコミック1で今回出せなかったマナカ本を出したいと
思いますのでどうぞよろしくお願いします。

rinko20100217.jpg

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 04:37| Comment(0) | その他

2010年01月17日

遅ればせながら。

C1-01.jpg

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
昨年も一年間ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!

保汀一葉
--


今年もよろしくお願いしますー。

かんりにん。
posted by かんりにん。 at 15:29| Comment(2) | その他

2008年07月31日

コメントについて

しばらく前から閉じています。すいません、
レスポンスがどうしても悪くなってしまうので。。

ご意見ご感想、連絡事項等ありましたら、

kanrinin@konoha-web.sakura.ne.jp

までお願いします。
posted by かんりにん。 at 03:59| その他

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますー。
posted by かんりにん。 at 00:00| Comment(1) | その他

2007年12月11日

とらのあな仙台店

私用で仙台に行ってきました。

店に行くまで忘れてたのですけど
(いや店にいても暫らく思い出しませんでしたが)

そういえば新店祝い用に色紙を提供してたなーと。
ちょっと探してみました。

konoha_20071211.jpg

せっかくなので、撮らせてもらいました。
(撮影許可はもらってます…が
掲載許可は貰ってない気がする。)

お立ち寄りの際は見てやってください。

とらのあな仙台店

posted by かんりにん。 at 21:23| Comment(2) | その他

2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます

更新が遅れて申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2006年08月25日

TOP絵更新

更新しました。
冬コミのサークルカット用に使用したものです。
posted by かんりにん。 at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | その他

2006年08月11日

《寄稿》イラスト

サークル「ぱすてる」「P.M」さん主催の
アイドルマスターアンソロジーに、
伊織&律子のイラストを一枚寄稿しています(エロ無)
posted by かんりにん。 at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2006年07月14日

top絵変更しました。

レイアウトがかなりやっつけで
申し訳ないですが…。

あと夏の新刊の表紙をぼちぼち作業予定です。
後ほど進捗状況を紹介していきたいと思います。
posted by かんりにん。 at 17:59| Comment(10) | TrackBack(0) | その他

2006年05月24日

レイアウト変更

スタイルシートを気合で乗り越えながら、
レイアウトを変更しました。
トップ絵も配置できたので、少しはそれっぽく
出来たでしょうか。
posted by かんりにん。 at 04:12| Comment(9) | TrackBack(0) | その他

2006年04月11日

blog立ち上げました。

サークル情報の告知用にblogを立ち上げました。
『このは』に関する情報を随時お知らせしていきます。
よろしくお願いしますー。
posted by かんりにん。 at 07:35| Comment(2) | TrackBack(0) | その他