konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年07月20日

《同人誌》天海春香のある日の風景 あだると編

夏のアイマス本は春香です。
ぼちぼち塗っていきますわー。

20060720_01.jpg
posted by かんりにん。 at 04:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
本の製作の方、順調そうですね。
出来上がるのが楽しみ楽しみ。

最近の漫画は一時期より面白い物が増えましたね。
私は最近ハヤテのごとく!、えこといっしょ、おいしい銀座等の作品がお気に入りです、保汀さんや管理人さんはどうですか?。

今こんな話をふったら作業が遅れちゃうかな。
大丈夫ですよね、多分このコメントに答えられる頃には本も完成してるはず。
はず。
はず?。
本が出来上がるまでトラックバックへの書き込み禁止ーっ!!。
Posted by らいち at 2006年07月21日 00:00
いつもこのブログに訪問してくださる皆様ありがとう。
らいち様もありがとう。
うちのブログを見に来てくれる人は貴重なんですよ。本当…
一段落したらコンテンツ充実させたい
Posted by 保汀一葉 at 2006年07月21日 20:16
例えは悪いですが、黒い悪魔は一匹居たら…と言いますし。
それと同じように見には来てくれていても、その跡を残していかない人達がきっと沢山いると思います。
そんな人達に来て楽しかった、面白かった、何か保汀さんや管理人さんに言葉を残したい、そんな事を思って貰えるホームページにもっとなって行ったら良いですね。

とりあえず私にはそんなページになってますが…、新しく来てくれた人の為には書き込み過ぎかも…。
誰かが話のネタになる事を書き込んでいると、つい私もそれに続く事を書き込みたくなってしまうので。
気になる人がいたらごめんなさいねっ。
Posted by らいち at 2006年07月22日 19:50
新刊のおしらせやー♪しかもマイスイート春香(笑
是が非でも買います

らいちさん>先日の書き込みの励ましありがとです、上の人間に話をして辞める辞めないの問題でやや、間がありますが多分八月いっぱいで辞めるかなぁ〜と
何事もポジティブに考えるのでなんとかなる!かな?(笑

たしかに足跡や励ましの書き込みがあると頑張れる気持ちになれますよね、話題がなくても身の回りに何かあったでも良いと思いますし、少しでも保丁さんや管理人さんの励みになれるように私たちや他の方で盛り上げていきたいですね
Posted by 櫻花 at 2006年07月22日 22:08
盛り上げましょ〜っ♪!。
Posted by らいち at 2006年07月25日 23:30
超遅レスですが、ヒナギクが好きですよーぉ。
Posted by 保汀一葉 at 2006年07月28日 21:11
ヒナギクさんと言うとハヤテのごとく!ですね。
ヒナギクさん可愛いくて良いですよね、一番まともだし。
ちなみに私は、ハヤテ君派なのですよ、一番変だから?。
う〜っ。
雑誌を読んでしまうと単行本の楽しさが半減してしまうのに、ついつい雑誌を読んでしまいますよ〜っ。

今月のまんがタイムきららホォワードのパパロボ読みました?。
あの漫画、面白くないですか?。
まだ読んで無かったら是非読んでみて下さい。
前回の三つ子の魂お化けまでと言い、今回のパパロボと言い、きららホォワード侮りがたしですよ。
Posted by らいち at 2006年07月29日 03:46
ホォワードを買いに行くつもりがヴァ〇〇〇ー買って来ちゃった…
(戦う女の子は良いですねー…)

ホォワードはまた今度書店に行ったらチェックしてみますよー。
Posted by 保汀一葉 at 2006年07月31日 17:16
ここで○oルキリ○の名前が出てくるとは思わなかった…、と言いつつ私も実は読みましたが。
お互い、もうこっちの世界から抜けられませんねぇ。

文章少なめだから、おすすめ漫画にオレンジ屋根の小さな家とソウルメイトツーリスト追加で〜。
Posted by らいち at 2006年07月31日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/999620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック