konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年07月14日

top絵変更しました。

レイアウトがかなりやっつけで
申し訳ないですが…。

あと夏の新刊の表紙をぼちぼち作業予定です。
後ほど進捗状況を紹介していきたいと思います。
posted by かんりにん。 at 17:59| Comment(10) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
はじめまして〜
【わたしだけのらくえん】を買いファンになりました^^

おおぅ、ハルヒですか
かわいいですね

夏の作業ガンバです〜
Posted by からみ at 2006年07月14日 23:37
からみ様はじめまして〜。
同人誌を手に取っていただきありがとうございます!

ハルヒは小説と漫画版を少し読んでみましたー。機会があればアニメも観てみたいです。
Posted by 保汀一葉 at 2006年07月15日 23:46
アイマスVer.UPしましたねー、私の近くの店舗では撤去されてしまいましたが・・・orz

>top絵
携帯からでは見れなかったので、今初めて見たのですが・・・保汀さんらしいハルヒですねw
今の私なら・・・誰の絵か聞かれても、答えられそうですよーw

※えっと・・・私ブログやっているのですが、こちらをリンクしてもいいですか・・・?
Posted by えーえす。 at 2006年07月16日 17:05
えーえす。様>
リンクは問題ないです。
バナーも何も無いですがー。
Posted by かんりにん。 at 2006年07月16日 17:14
ひさしぶりに見に来たらいつの間にか絵が変わってるじゃないですか。
明日は雨かな?。
と思ったら今雨が、夕立かな?。

ハルヒはアニメ版凄く面白かったですよ。
漫画版とアニメ版は話のコマ割りが大体同じような感じだったので、人によっては漫画版を先に読んでしまってネタばれしちゃった〜って人もいたみたいですが。
セリフの喋り方とコマの表情はアニメ版の方が断然良いです。
漫画版も話の流れが入れ替わって無いので良いですけどね。
(これってネタばれの内にはいるのかな?。)

今年は涼しくて良いなー、なんて思っていたらその分湿気が多くて困ったものですね。
外に食べ物とか置いていたらすぐにカビが付いてしまいそうな天気ばかりで憂鬱です。
実際は蟻にたかられる方が多いのですが…。
それはさておき、原稿がんばって下さいね。
湿気でイライラしないようにクーラーかけて、風邪ひかないように温度も下げすぎないようにしてね。
新刊出るの今から楽しみにしてますから。
Posted by らいち at 2006年07月16日 17:26
久々に来たらtop変わってらぁ(笑
ついに私お仕事を辞める方針へと進んでおります(詳しくはブログにて)
まぁ色々ありますがこれからどうなるかはわかりませんけど何とかなるをモットーに生き続ける櫻花です

らいちさん>私の地元のゲセンもアイマス撤去されました(泣
私もアイマス引退かなぁ…(冗談ですが
アイマスのおかげで保丁さんの漫画に出会えたのですから感謝ですナムコ様に!と言いつつも最近は三国志に浮気気味ですが(ダメじゃん

ハルヒは小説全巻読んでます(何げに谷川氏のデビューから読んでたり)
すらすらと読めるしおもしろいですよね♪
Posted by 櫻花 at 2006年07月18日 03:43
訂正です(汗
らいちさんではなくえーえすさんでした(オロオロ
気分を害してしまいましたら申し訳ありませんorz
Posted by 櫻花 at 2006年07月18日 03:47
私もからみさんとまったく同じですよw
まあそんなわけでコミケでスケブお願いしたいな・・・と思ってしまったわけなのですが、いいですか?
こんな変なコメントですいません;;
Posted by まるち at 2006年07月18日 05:00
櫻花さんの所もゲームが出来ないなんて、気分を害する処か逆に慰めてあげたい気分ですよ。
ねぇ、えーえすさん。
それに新しいお仕事も早く見つかると良いですね。
こちらからは何もして差し上げられませんが、櫻花さんの人生が良い方向へ転んで行く様に願ってますよ。
Posted by らいち at 2006年07月20日 03:02
一葉君は修羅作業中につき
私がとろとろとコメントですよ。

らいちさま>
TOP絵変わりました〜。

ハルヒは漫画版だけ読みました。
一巻目はそうでも無かったですけど、2巻目まで読んだら
それなりに楽しめるかなーと。
一巻目は設定の紹介に終始してますし。。

櫻花さま>
大変そうですね…
決心したのならば悩まないのが肝要ですね。

まるちさま>
はじめましてー。
スケブは今のところ全てお断りしています。申し訳ありません。

今後、一葉君が直参するときはいけるかもしれません。
そのあたりまだ流動的ですけど…。


アイマスはX360へ移植のようです。
んーどうなるんでしょうか…。
Posted by かんりにん。 at 2006年07月20日 03:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/968073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック