konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2014年01月04日

コミケ報告、委託についてなど

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末コミケお疲れ様でした。
このは は黄紙(販売停止:新刊のみ)を貰って、開幕からの
新刊頒布ができない状態に。

修正が必要かどうか判らず、いつ判断が下るかも判らなかったので、
開幕近くにお越しくださった方には特にご心配をおかけしました。
(幸い少しの時間で解除され、その後は特に大過なく参加できました。

周りのサークルさんも黄紙がちらほらありまして、
お隣などは解除までかなり時間がかかっていたようです。

なかなかに難しい状況でしたが、これを経験の蓄積として
今後に備えたいところです。(いち参加者として。


新刊は委託が始まっています。

メロンブックスとらのあな

早めに頒布を終えてしまった「タカネバニー」も、若干あります。

在庫も少しありますので、次回イベント時にも確認ください。
posted by かんりにん。 at 16:09| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。