konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年06月09日

《同人誌》わたしだけのらくえん

サンクリ32の新刊です。
薄めの折り本になる予定です。

060618_001.jpg
posted by かんりにん。 at 07:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
サンクリ仕事でーす(泣
行きたいけど行けない罠

かんりにんさん>遅かれながらリンクの話ですが、素敵なお店へがリンク集になっておりますので確認の程を(ゑ

木葉さん>先日ようやく単行本を発見しますたー(横浜のメロンにて)
グッジョブです(笑
原稿頑張ってくださーい
Posted by 櫻花 at 2006年06月13日 13:51
商業誌(RIN)は年内復活予定ですおー。
管理人さん、ていたらくなまま40倍売れたいっすねー。

…すいません、今ちょっと壊れてまーす…。
後でちゃんとコメントしますね〜
Posted by at 2006年06月13日 15:18
あ、私だ私。
Posted by 保汀一葉 at 2006年06月13日 15:19
櫻花様>
リンク確認しました。
これって携帯サイトのほうだけですよね?違ったらすいません;

一葉君>
とりあえずお疲れ様〜。
ぼちぼちと頑張るモジャ。
Posted by かんりにん。 at 2006年06月13日 17:24
コメントくれた皆様ありがとうございます。
ちゃんと皆様に返事が書けなくてすみません。
ぼちぼち夏コミの準備も始めてますー。
Posted by 保汀一葉 at 2006年06月15日 03:24
そういえば、結局まだペンネームを変更してませんでした。
(^^;)
今のペンネームで続けたほうが良いのかなー
Posted by 保汀一葉 at 2006年06月17日 10:19
こんなことコメントにするのは間違っていると思いますが、「わたしだけのらくえん」がメロン・とらのあなで、もう品切れなのでまた入荷するのかおしえていただきたいのですが。失礼だとは思いますがメールをください
Posted by 神田 at 2006年06月26日 18:50
神田様>
コメントありがとうございます。
情報が遅れて申し訳ないのですが、7/1頃から再販分の委託を
提供できると思いますので、いましばらくお待ちください。
Posted by かんりにん。 at 2006年06月27日 02:31
どうも有難うございました
Posted by 神田 at 2006年06月27日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/824437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック