konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2007年12月11日

とらのあな仙台店

私用で仙台に行ってきました。

店に行くまで忘れてたのですけど
(いや店にいても暫らく思い出しませんでしたが)

そういえば新店祝い用に色紙を提供してたなーと。
ちょっと探してみました。

konoha_20071211.jpg

せっかくなので、撮らせてもらいました。
(撮影許可はもらってます…が
掲載許可は貰ってない気がする。)

お立ち寄りの際は見てやってください。

とらのあな仙台店

posted by かんりにん。 at 21:23| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
遠くの町に自分のサークルを知ってもらえるのは嬉しいですよね。来年の2月の28日にコンシューマ版第2段のアイマスも登場しますからアイマスの応援の方もよろしくですね!
あとひとつ、私が1ヶ月前に紹介した携帯サイトのカプコンパークに保汀さんは入ってくれましたか?
保汀さんと私の仲ですから(笑)…入ってくれたと思うのですが。どうなんでしょう?
Posted by 石渡 賢知 at 2007年12月13日 23:13
ふつーーーーーーーに欲しいと思ったりw
Posted by 江崎いつき at 2007年12月21日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]