konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年05月24日

レイアウト変更

スタイルシートを気合で乗り越えながら、
レイアウトを変更しました。
トップ絵も配置できたので、少しはそれっぽく
出来たでしょうか。
posted by かんりにん。 at 04:12| Comment(9) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
管理人さん、ありがとうございます。
今は携帯からなので、後で確認してみます。
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月25日 01:02
Posted by at 2006年05月25日 01:03
トップ絵が付いてかなりイメージが変わりましたね。
これで訪問する人もアップ!アップ!。
そう言えば、CSSって思ったように動かない事が多くて結構難しいんですよね。
管理人さんよく頑張った、感動した。(古っ。)
Posted by らいち at 2006年05月25日 04:39
どもども。
アクセス増えればいいですねー。
とはいえまったく告知活動をしていないので、
劇的に増えたりはしないでしょうけど。
Posted by かんりにん。 at 2006年05月26日 06:47
初めまして櫻花と申します、本日某同人ショップに新刊(ですよね?)のハートの形を購入して、口付けみてサイト開いたのかなぁと思いアクセスさせて頂きました〜
WILDBERRYから読ませて頂いていますが…えちぃ、ですね(笑)各キャラを細かく可愛く描かれていて尚且つ大胆に(笑)。今後とも応援させて頂きますので頑張ってください。

余談ですがつい先日Sランクやよい引退させて新に律子・亜美・真実でプレイしております、現在Aランクと順調に上っております、律ちゃんかわいいですねぇ(笑
Posted by 櫻花 at 2006年05月27日 00:52
櫻花様はじめまして。コメントありがとうございます。

サイトは先月中旬から始まりました。のんびり更新ですが、よろしくお願いします。

律子はアイマスの中でも特に大好きなのですよ〜。
先日引退させた私の律子はBランク引退でしたー…。櫻花様の律子は順調そうで羨ましいです。



最近コメントが増えてきて嬉しいです。皆様ありがとうございます。
自分はそろそろ原稿に取り掛かるので、2週間ほどサイトに繋げない状況になりますが、次はイラストを増やせたらな…と思います。
管理人さんは今忙しい時期なので、生死が分かんね。
管理人さん生きてるかーい?

皆様これからも、サークル「このは」よろしくお願い致します。
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月28日 00:50
イキテルヨー。
ごめんなさい、作業中で。
Posted by かんりにん。 at 2006年05月28日 00:53
一葉さん>お忙しいなかレス有難うございます。
これから原稿ってことは六月のイベントにむけてですね(´∀`)ワハー
ガンバガンバで乗り気って素敵な作品を仕上げてくださいな♪楽しみに待っております

管理人様>同じく忙しい中更新お疲れさまです。
もし宜しければ私のブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

これから暑くなって去きますが皆様体調の方も気をつけてください

余談ですがアイマスキャラで本命は春香ですが今だに本命キャラでSに行けないのは宿命でしょうか?久々にトリオ組もうか検討中(笑
Posted by 櫻花 at 2006年05月28日 02:59
櫻花様

すいません、連絡が遅れました。
リンクの方は問題ないです。

こっちもリンク集とか用意できれば
いいのですが…いずれ;

ともあれどうぞよろしくお願いします。
Posted by かんりにん。 at 2006年05月30日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/710019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック