konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年05月20日

委託開始です(IDOL PROJECT

というわけで予定通り、オンリーで出した
「おしえてハートのかたち」の書店委託
開始しました。

06050301.jpg

とらのあな・メロンブックス・メッセサンオー各店にて
取り扱っておりますので、どうぞよろしくお願いします。


06050302.jpg

06050303.jpg

06050304.jpg


2月のプレビュー版からの変更点
・仕上げまで完成(やよい漫画)
・内容変更(あずさ漫画)
posted by かんりにん。 at 15:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
はじめまして、らいちと申します。
書店販売していた穴掘り娘の…に書かれていたアドレスを見て、ここに訪問させて頂きました。
保汀一葉さんへ。
一葉さんの描かれる同人誌は絵も内容も良いので、素のネタをあまり知らない私でも購入する時に持つ期待道理、話が楽しく読める構成に成っていて、私は一葉さんの描かれる同人誌好きですよ。
私は地方(愛知)の人間なので関東で行われるイベントにはまず行く事が出来ないのですが、委託される本に関しましては出来る限り購入していくつもりなので、これからも本の委託販売の方宜しくお願いしますね。
管理人さんへ。
ホームページを維持し管理するのは大変な事だと思いますが、これからも時折眺めに来ますので、ここへこれから来られる方々の為にもコンテンツの充実の方よろしくお願いしますね。
私もここのコメントに少しでも文章を書き込む事で、及ばずながら力に成って行こうと思いますので。
それでは丁度季節の変り目ですので、お互い健康に気を付けてまた次のご縁まで。
Posted by らいち at 2006年05月21日 06:38
らいち様はじめまして。
手に取って頂いた方からコメントも頂けるのは嬉しいですねー。

まだまだ未熟な所が多い私ですが、これからも頑張ります。
今度の新刊もアイマスの予定です。今の所アイマス中心ですが、そろそろTH2など他ジャンルも描きたいと思ってます。
新刊、委託情報などは、このブログで随時公開していきますので宜しくお願いします。


話はかわりますが、実は私、変な物を食べてしまったのか胃を痛めてしまい、ここ数日寝込んでました…。
(ノд`*)トホホ…
そろそろ食中毒が流行る季節ですね。らいち様も食べ物にはお気をつけて。

あ、管理人さんは元気ですよ。と、いう訳で管理人さんにバトンタッチー。
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月22日 00:41
かんりにんでっす。
コメントありがとうございます。励みになります。
毎日更新!…というわけには行きませんが、
なんとか充実を図って行きたいと思っております。
よろしくお願いしますね。



という訳で絵を描くモジャ>一葉君
Posted by かんりにん。 at 2006年05月22日 03:42
初めまして、かんりにん様 保汀一葉様
 「WILD〜」「穴掘り〜」「おしえて〜」を拝見させて頂き、初めてお便りいたします。
 絵柄が優しくて”かわいい”のに”ドキッ”とさせられる内容に戸惑っております(笑)。でも自分がプロデューサーだったら、ここまでプロデュースしてしまいそうで怖いです(マテ)。
 これからも魅力的な作品を楽しみにお待ちしております。それでは。
Posted by 7371 at 2006年05月23日 00:01
7371様、はじめまして。
うちのサークルのオフセット本を全部持ってらっしゃる…!凄いです!ありがとうございます〜。

はいっ!うちのサークルはエロいの中心ですっ!!
(*ノノ)キャー

今私は、やよいをプロデュース中です。機会があれば、また漫画を描いてみたいです。
当然エロいのをです!!
(*ノノ)キャー
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月23日 14:58
おはよう御座います(の時間なので…)らいちです。
コメントのお返事ありがとう御座います。
まさか両方から別々にコメントを貰えるとは思っていませんでした、本当にありがとう御座います。
一葉さんは体調を崩していたと言う事で、大変でしたね。
私も唐辛子等の辛い物を食べると胃が痛くなってしまうので、唐辛子の沢山入った料理を食べるときは、コーヒーが欠かせません。
説明すると、コーヒーを飲むとコーヒーの成分で唐辛子の辛さが緩和されて後から胃が痛くなったりしないんですよ。
一葉さんもやってみて下さい、口の辛いのがすぐ無くなりますよ。
あと管理人さんあんまり一葉さんを苛めないであげて下さい。
病み上がりの人に絵を描けなんて貴方は鬼です、悪魔です。
(コンテンツを充実させろと煽っておきながら自分は善人ずら。)
でもそんな貴方の行動、私には天使です。
(おおっと!。スペシャルコンボ発動!!。)
なんだか話が変な方向へ行ってしまいそうなのでこの辺りで。
追伸
7371さんもう三冊揃えたんですか?速いですね、私も7371さんに負けないように速く三冊目を買いに行かなければ…。
Posted by らいち at 2006年05月24日 05:11
らいち様こんばんは〜。
コーヒーにはそんな効果があったのですか!し、しかし、辛いの苦手&コーヒー苦いとか言うてる自分には…
高度な食い合わせデスヨ!(゚Д゚;)ドキーン

あ、体調はほとんど良くなりました。
ぼちぼちと次の新刊の作業を始めます。

Posted by 保汀一葉 at 2006年05月25日 01:01
保汀様 らいち様
 お忙しい中、お返事ありがとうございます。唐辛子とコーヒー、どちらも胃酸の分泌を活発にさせそうな感じですがホントに高度ですねぇ。
 保汀様はやよいプロデュースですか、うっうー。いい子ですよねー、やよい。訳あって雪歩ソロをプロデュースしているのですが、千早より大変です。挨拶ですぐに「ひぃ〜」とか言ってテンション中になるし。
Posted by 7371 at 2006年05月25日 02:07
意外と皆さんコーヒー苦手なんですね。
確かにストレートだとキツイかも。
コーヒー牛乳でもOKですから、それなら大丈夫と言う人は試してみて下さいね。
一葉さんは次の新刊の準備に入られたそうで、次の新刊楽しみです。
夏コミ新刊(で良いと思う)がんばれ。
7371さんネタへのコメント有難うございます。
7371さんはアイマスできるんですね。
私の地域はアイマス過疎地域で…。
うっ、うっ、ひくっ、ひくっ…。
皆さんの話に入りたい…。
…。
Posted by らいち at 2006年05月25日 05:21
挨拶で伊織に「キモッ」って言われるのが癖になりつつある…
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月26日 01:34
?。
一葉さんてじつはマ…、それとも仕事の疲れで…、一葉さん早く病院へ行って下さい!!。
Posted by らいち at 2006年05月26日 06:00
はい。
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月27日 00:49
皆さ〜ん。
一葉さんてじつは○ゾで、病院へ行かないといけないほど仕事で疲れてるそうですよ。
(悪のり♪悪のり♪。)
だから同人誌買ってあげて下さ〜い。
アイマスネタも送ってあげて〜。
って、そう言えば同人誌買ってきましたよ。
まだ読めてないんですけどね。
(チッ、周りに人が。)
今回の本はよく売れてるみたいですね、名古屋のメロンブックスととらのあなに行って来たんですが昨日の時点でメロンブックスの方が見本を抜いて残り4冊、とらのあなに関しては見本だけになってましたよ。
(蛍の光が流れてた時点で。)
前回、前々回に比べると売れるスピードが2倍くらい早いですよ、。
本が沢山入った時期だと言う事を差し引いても結構良い売れ行きなのではないでしょうか。
ホームページの影響もあるのかな?、良かったですね一葉さん、管理人さん。
Posted by らいち at 2006年05月27日 02:48
売れてますかー!嬉しいですね。
「ハートのかたち」は諸都合で再版出来ない、もしくは夏コミ以降の再版になってしまうので、購入希望方は御早めに…お願い致します。

らいち様、たくさんコメントありがとうございます。
7371様もありがとうございます。
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月28日 00:07
追加で。
名古屋に行く用があったので、今日(?)も少し見に行ったらメロンブックスの方も無くなってましたよ。
一葉さん、やったあ!!。
Posted by らいち at 2006年05月28日 00:07
コメント同時イン!
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月28日 00:09
やったね!。
記念にこれからはらいち様なんて丁寧な言葉じゃ無く、らいちさんとからいちくんとからいちとかそんな感じに呼んで下さい。
丁寧な言葉で呼ばれるのは「自分より偉い人なのに、そんなに気を使わせちゃって良いのかなぁ。」て思ってしまうので。
そう気を使って言葉を使って下さるのは、使われる側としては嬉しいですがなにぶん臆病なもので…。
できれば管理人様にも…。
Posted by らいち at 2006年05月28日 00:30
らいち様に気を使わせちゃったかな?ごめんね。

でも、うちの本を手に取ってくれる方はわざわざお金を払ってくれてる訳で…。サークル側からしたら、読者様のほうが偉いんです。
だから、らいち様にも様付けです…。

これから自分は暫く原稿に集中しますが、よろしければまたコメント下さいねっ。
Posted by 保汀一葉 at 2006年05月28日 01:08
一葉さん原稿頑張って下さいね、次の作品楽しみにしてますから。
コメントは書くなと言われても書きに来ますよ〜。
ここは居心地、凄く良いですから。
それじゃまた。
(次のコメントには絵かラフが付いてるかな?。)
Posted by らいち at 2006年05月28日 01:29
こちらにコメント書くのは初めてかな?
っと、いうわけで初めまして〜クロちまと申します><

昨日、とらのあなとメロンブックスに探しに行ったのですが時すでに遅すぎでした (ノД`)

それではまた〜
Posted by クロちま at 2006年06月05日 22:05
クロちま様>
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
(一葉君がいっぱいいっぱいなので代わりに。

とらメロンはほぼ在庫切れなようです。
メッセサンオーにはややあるかもしれません。
一応サンクリを目安に再販することに
しましたので、少々お待ちください。

Posted by かんりにん。 at 2006年06月08日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/701011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック