konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2007年10月13日

おんなのこのひみちゅ

サンクリの新刊です。
とらのあなで先行委託予定です。

20071013_01.jpg


委託開始しました。(10/14追記)

少しだけMAGMAG様にて委託中です。(10/19追記)

とらのあなメロンブックスで再販分を委託始めました。(11/17追記)
posted by かんりにん。 at 03:12| Comment(10) | 同人誌
この記事へのコメント
兄貴が夜勤明けにサンクリ参加したみたいで無事に買ってきてもらえました(^-^)
真本も持っていなかったので一緒に買わせて頂きましたよー
Posted by 櫻花 at 2007年10月14日 20:11
ありがとうございます。
次はもう少し長めの漫画を描く事を目標にします。
Posted by 保汀一葉 at 2007年10月15日 02:01
くぅ・・・・。
通販、売り切れてるorz
再版、して貰えませんか?
Posted by 黄昏 at 2007年10月16日 22:47
通販在庫切れ、すみませんでした。


少し遅くなってしまいますが、
今月末ぐらいに再販を予定してますので
よろしければ見てください。
Posted by 保汀一葉 at 2007年10月16日 23:30
今回は無事にゲットする事が出来ました。よかったよかった。
Posted by 江崎いつき at 2007年10月16日 23:34
当日はスペースに来ていただき、ありがとうございました。

私もそろそろ直参したいけど
色々と予定が遅れまくってマス…
Posted by 保汀一葉 at 2007年10月17日 02:03
再版、少し遅れます。
11月の半ば頃になりそうです。
連絡が遅くなってすみません!
Posted by 保汀一葉 at 2007年10月31日 02:17
とらのあなでの通販始まったみたいですね。
(完全版)ってのは、違いがあるということですか?
Posted by からみ at 2007年11月17日 16:41
コメントありがとうございます。

完全版についてですが、仕上げの塗り足しと絵の一部追加、あと
消しが差し替わっている部分があります。
Posted by かんりにん at 2007年11月17日 17:17
あ、あと紙が違います。
(表紙用紙に縦のストライプ線が入ってて可愛いかも)

紙質が違うので、初版を購入された方は
間違えて購入されないようお願いします。
Posted by 保汀一葉 at 2007年11月18日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]