konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2012年01月01日

冬コミでした

みなさま冬コミ、お疲れ様でした。

場所的に少し風が冷たい感じでしたが、
それ以外は問題もなく。(館の外は暖かでしたね)
新刊もおおむね滞りなく頒布することができました。

引き続き2012年も、どうぞよろしくお願いします。


新刊の委託先です。

とらのあな

メロンブックス
COMIC ZIN


次回イベント参加は2月のオンリーです。

(※1/17追記)
新刊の委託販売再開しました。
とらのあな・メロンブックスにて取り扱い中です。
posted by かんりにん。 at 23:00| Comment(4) | イベント
この記事へのコメント
どうもお久し振りです。冬コミの新刊堪能しました。で、次のイベントは12日の貴音オンリーですか?まぁ新刊とまでは言わず何かペーパーとかあればいいなと思うのですが・・・。
Posted by もにょもにょ at 2012年01月30日 19:02
ひゃー!お久しぶりです!
覚えてますよ。去年ツイッター上ではありがとうございました。
(もいっこのアカウントが今ログイン出来ないんですが???)
12日の予定ですが、グッズが有ります。あと、本ですが、明日から週末まで諸事情で原稿が描けないので会場限定のラフ本になってしまうかも…
どうなるかは分かりませんが、会場搬入分の表紙は入稿オッケーなので、本はあると思います。
コメントありがとうございます。
Posted by 保汀一葉 at 2012年01月30日 23:54
今日オンリーイベントに行きたかったのですが雨漏りの修繕で業者が来るので行けなくなりました・・・
月曜から雨ということなので日曜でも作業するそうで。
オンリー行ってから幕張って考えていたのですが泣く泣く自宅警備ですw

ツイッター、いろいろ考えさせられて・・・
某作家さんとのやりとりが2chに出ちゃってそれを機にサブアカウントをフォロー/フォロワー少数限定のアカウントに移行してDMを主としてます。
まぁ自分自身でもフォローしてて以前のアイコンをそちらにスライドさせてるので分かる人には分かるのですがw

Posted by もにょもにょ at 2012年02月12日 16:13
昨日のオンリーに参加された皆様、お疲れ様でした。
新刊が用意出来なくて申し訳ありませんでした。
3月に頑張りますのでよろしくお願いいたします。



>もにょもにょ様
嫌な事って何故か立て続けに起こりますよね…。
その分今後に良い事が有るんじゃないかと。

ツイッターで作家さんとのやり取りがどの様な内容かは分からないので、なんとも言えないのですが…
晒された時はショックだったと思うのですが、今は粘着されてないのなら、
ツイッター上で誰かを傷つけるような発言をしないように気を付けていれば
2チャンはもう気にしなくてもいいのではないかと思います。
鍵かけちゃうと敷居が高く感じる人もいるし、閉鎖的になってしまいますよね…。
自分は平気で鍵かけちゃう方ですがw


うーん…、ネットコミュニケーションは自分はちょっと苦手かも…
こんな私にコメント下さる方々、ありがとうございます!
Posted by 保汀一葉 at 2012年02月13日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。