konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2011年01月01日

新年ご挨拶&冬コミ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


冬コミお疲れ様でしたー。

冬の本はとらのあなメロンブックス(特設頂きました)に委託しておりますので
ご利用ください。


年明けは2月のサンクリからです。
posted by かんりにん。 at 14:27| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m

冬コミお疲れ様でした。
私がお伺いした時はスペース前が非常に混雑してましたが、無事新刊購入できました(^^)
貴音かわいかったです〜。(裏表紙のちび貴音も含めて)
Posted by つぶ at 2011年01月03日 21:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

当日はスペースにお越しくださってありがとうございました。
貴音本、発行出来て良かったです。
去年後半は久しぶりにアイマス本になりました。

混雑な会場の中、うちのスペースに来てくださるのはとても嬉しいので、今年は会場限定本も作りたいな…と少し思いました。
その前に、執筆ペースを上げたいです。
Posted by 保汀一葉 at 2011年01月06日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。