konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2010年08月19日

夏コミと委託

夏コミ終わりましたー。
連日の猛暑の中、参加された方お疲れ様でした。

daifuku_20100716.jpg


新刊は書店さんに委託をしています。

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


よろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 08:59| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
「制服少女」拝見させて頂きました。雪歩を題材によくされるこのはさんが「雪歩がどうしても描きたくて」とコメントされたことの意味を捉えることができませんでしたが、その後に続くことばとストーリーでようやく理解したニブちん者です。とても感慨深い一冊でした。いまは、グッズセットを断ってしまった自分を悔やむばかりです。
Posted by 7371 at 2010年08月19日 21:47
7371様、コメントありがとうございます。
夏コミお疲れ様でした。

アイマスは、キャラと声優さんの距離が近いゲームなんだなあって改めて思いました。

本当はエロ同人としてはストーリーは省いたほうが良かったのですが。
今まで自分が描いたアイマス同人誌の殆どが満足に仕上げられなかった事がずっと心残りで、それをリセットしたい自分の気持ちもキャラクターにあてはめてしまいました。

次は響オンリーに申し込んだので、響はヤるだけエロが描きたいです。


あ、それと、最近絵柄をちょっと変えようとしてるので、絵柄が不安定で漫画が読みづらかったらすみませんっっ。
Posted by 保汀一葉 at 2010年08月20日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。