konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2007年05月02日

《委託》世界樹ぽいの。

昨日から委託販売を開始しています。

とらのあなメロンブックスメッセサンオー

の各書店様と、今回は
MagazineStoreMAGMAG
にも置いていただいております。

どうぞよろしくお願いします。
posted by かんりにん。 at 11:53| Comment(4) | 同人誌
この記事へのコメント
大繁盛になるといいですね!これからも、いいアイディア出して頑張ってください!。
Posted by 石渡 賢知 at 2007年05月05日 11:22
今日は横浜に買い物がてらに本買わせていただきました
メロンでしか買わない主義なのに虎にしかなかったので…まぁ、いいかって感じです
Posted by 櫻花 at 2007年05月07日 14:24
う〜っ怜、相変わらず更新してない。困ったなぁー。もっと人と接しましょう!
Posted by 石渡 賢知 at 2007年05月08日 15:01
もう1ヶ月も更新してませんが保汀さん、本当にコミックボンボンにデビューするんじゃないんですか? 「アイドルマスター雪歩」ってタイトルで
Posted by 石渡 賢知 at 2007年06月14日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]