konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2010年05月16日

遅くなりましたが

遅くなりましたが先日のふたけっと、お疲れ様でした。
ペーパーだけになってすみませんでした。

またふたなり物が描きたくなった時に
どこかの即売会合わせで本を出したいと思いますm(..)m


あと、こちらの告知も遅くなってしまいましたが、
コミック1の新刊の書店委託が始まりました。

とらのあな様
メロンブックス様
ZIN様

で委託中です。
どうぞよろしくお願いいたします。(18禁です)

0505.jpg051502.jpg051501.jpg

文章だけだと寂しいので、
コミック1合わせの本(+先着おまけ本)の練習で描いた
イラストをアップしてみました。
なんか今見ると等身が高いかなって思いました(..;)

16日の放送はいつき回なのでめっちゃ楽しみです!!

by 保汀一葉
posted by かんりにん。 at 03:37| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。