konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年09月16日

作業中。

彩りが無さ過ぎるのもあれなので、
今作業中のイラストを貼り。

20060916.jpg


摩央姉ちゃんです。キミキスです。
サンクリにて頒布予定です。本ではないですけど。
posted by かんりにん。 at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
返事があるか見に来たら、また新しいコメントが!

管理人さんかずぱんさんご苦労さま。
Posted by らいち at 2006年09月17日 01:41
らいち様ありがとう
Posted by ほてーかずぱん at 2006年09月17日 02:24
本では無い…。何だろう(・ω・)
何にしろサンクリ楽しみにしてます(`・ω・´)
しかし秋はイベントいっぱいですなぁ
無理はしないように体調には気を付けてくださいねー。
今自分が風邪ひきながらキーボード打っているので…(´・ω・`)
Posted by JEGAN at 2006年09月17日 14:13
夜は寒くなってきましたね。
JEGAN様も早めに休みましょ。
Posted by かずぱんっていうか、保汀一葉 at 2006年09月17日 21:09
キミキスだー!
今プレしてます、
摩央姉さんいいですねぇ(笑
最近寒くなってきたので体調管理はばっちりにがんばってくださいね?
応援してます
Posted by 櫻花 at 2006年09月17日 21:29
実は時間がなくて、摩央姉ちゃん攻略できてません…
最初は瑛理子本の予定だったのですが、
(瑛理子は攻略済みです)急に姉ちゃんが描きたくなって。
でも摩央姉攻略する時間がないよー…
ごめんなさい。今回だけはキャラをよく知らないまま描く事になりそうです。


コメントくれた皆様ありがとです。
では、またしばらく消えます。さよなら〜
Posted by 保汀一葉 at 2006年09月17日 22:12
私も管理人さんも時間がなくて、ギブアップしてしまいました…
でもサンクリでちゃんとなんか出すよ。
Posted by 保汀一葉 at 2006年09月21日 19:53
明日やっと摩央姉ちゃん攻略できそうです。
瑛理子も好きですよー
Posted by 保汀一葉 at 2006年09月21日 19:56
保汀さんのキャラの絵を見てると、どうもジブリのキャラっぽく見えてしまいます。もしかして!、保汀さんはエロ漫画描く前はスタジオジブリに入っていたりして!?
Posted by 石渡 賢知 at 2006年11月08日 15:05
いえいえ、私はただのオタクです☆
Posted by 保汀一葉 at 2006年11月16日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1270517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック