konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年08月25日

TOP絵更新

更新しました。
冬コミのサークルカット用に使用したものです。
posted by かんりにん。 at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
かんりにん。さん、更新おつかれさまですw

後ほどPCから見てみますー。
Posted by えーえす。 at 2006年08月25日 17:35
同人だけに限らず、いろいろと作業が遅れぎみで…。
コメントの返信がなかなか出来なくて、すみません。

もう8月も終わりですねー…。あっという間です。
Posted by 保汀一葉 at 2006年08月26日 13:46
私は8月どころか、1年が終わるのさえ早く感じ始めました(汗)
なんかやばいwww

作業は遅れても、その分楽しませていただければ問題ないと思います〜w(爆)

個人的には、RiNで保汀さんの漫画を読めるのを楽しみにしてますw
Posted by えーえす。 at 2006年08月27日 03:56
最近は覗きに来るたびに新しいコメントが書いてあって、管理人さんの元気さがうかがえますね。
その分、保汀さんの元気さが…。
保汀さん、管理人さんに何か吸われているのでは?。

時間が過ぎるのが早いとの事ですが。
八月が速く過ぎるのは、色々イベントがあったり休みが多いせいですよね。
決して年をとったからなどでは…。

作業に関してはえーえすさんに同意ですよ〜っ。
漫画は、私は単行本派なので雑誌では読みません!。
読みませんてばっ!!。

もう夏も終わりですか。
皆さん今年の夏は、夏の楽しみを満喫出来ましたか?。
保汀さんと管理人さんは出来ましたよね。
特に東京の真ん中辺りで。
それでは過ぎ行く夏を惜しみながら、もう目の前へと訪れた秋に少しばかりの期待をしつつ、文章を終らせるとしましょうかね。
Posted by らいち at 2006年08月27日 17:26
という事で・・・PCからw

い、いおりんwww
かなり楽しみです〜。

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

ワクテカコピペw
Posted by えーえす。 at 2006年08月28日 15:14
私は保汀さんの漫画好きだーーー!


なんだか叫びたくなったので、叫んでみましたwww

やっぱり、マイペースが1番ですよね。
Posted by えーえす。 at 2006年08月31日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1188628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック