konoha_banner.jpg
↑バナーです。このブログは成年向けの内容を含みます。

2006年07月22日

進行具合

とりあえずこんなところ。
そろそろスパートかけないといけません…。

20060720_09.jpg



かんりにん。もいっぱいいっぱいなので、
コメントの返事が滞りそうです…申し訳ない。
(でもしっかり読んでますよ〜。



20060720_13_tg_rgb.jpg

今回はこの辺で勘弁してやるわ(逃
posted by かんりにん。 at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
次は春香メインですかー、楽しみですw

いよいよ今日は、アイマスのライブですねー、私は行けませんがorz
Posted by えーえす。 at 2006年07月23日 07:09
カラーの春香(・∀・)イイ!!

ラストスパートに向かってがんばってください〜
Posted by からみ at 2006年07月23日 17:13
今回の本の表紙は、赤い色がメインなんですね。
鮮やかな色の本になりそうでなかなか良いですね。
お店に並ぶ時が楽しみです。
Posted by らいち at 2006年07月25日 23:48
そういえば、ライブでも中村繪里子さんがこんなお姿だったような。伊織とあずささんにイビられるツンデレラ役の中村さんが良い味を出してました。ライブは観に行かれたんですよね?
Posted by 7371 at 2006年07月26日 00:26
皆様コメントありがとうございます!
毎回全員に返事が出来なくてすみません。
私はライブには行けませんでした…地方在住なのと、時期的に行くのが無理でした。残念。
Posted by 保汀一葉 at 2006年07月28日 21:05
はじめまして♪カラーイラスト萌え萌えですね♪♪早く完成しないかな?私も〆切まであと●日です(^_^;)
Posted by at 2006年07月28日 22:58
はじめまして、桜様。
コメントありがとうございます。
サイト少し拝見させていただきました。充実した内容で羨ましい…!
夏コミはもうすぐですね。お互い頑張りましょう!
Posted by 保汀一葉 at 2006年07月31日 17:09
そろそろ一段落ついた頃でしょうか。
それとも…。

夏コミ頑張って下さいね。
私は家で保汀さんの本が書店に並ぶのを楽しみに待ってますね。
Posted by らいち at 2006年08月04日 00:37
中々可愛いな天海春香が良いですね。
アイマスがお好きだったので感謝的な書き込みをします。
俺は天海春香が大好きです。
髪に可愛いリボンが付いてるのがポイントの特徴なのですよ・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by 久保周平 at 2007年01月09日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1011709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック